地味痛日記

自力攻略を目指すおじさんのゲーム雑記ブログ。最近はインディーゲームの感想が多め

あけましておめでとうございます!初めてのブログ作成

初ご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
はじめましてささくれと申します。タイトルの通り初ブログ作成です。

f:id:jimiita_sasakure:20220202151522j:plain

初画像貼り付け photo by すしぱく

思い立ったが吉日(ただし年末は除く)

先日、10年ぶりにパソコンを買い替え、ソシャゲ以外のゲーム(PCゲーム)でも始めようかなと考えていました。

”どうせ新しいことをするならついでにブログも始めちゃおう!区切りもいいし1月1日に開始だな!”

ということで現在ブログを慌てて書いています。1週間くらい前に思いついたはずなのに、元日の夜になってはてなブログに会員登録したりブログの作り方を検索しております。

計画性ないですね。

ブログのテーマはどうしよう

このブログでは私が実際にプレイしたゲームの攻略内容や雑記を書いていくことになると思います。
最初のゲームタイトルはまだ決めていませんが、パソコン買ってお金ないし、基本無料でプレイできる良さそうなものを探しています。

最後に

今まであまり文章を書いてこなかった私ですが、こうして書きたいことを書いていくのは結構楽しいですね。
何事も継続することが大切ですし、気楽にやっていこうと思います。