地味痛日記

自力攻略を目指すおじさんのゲーム雑記ブログ。最近はインディーゲームの感想が多め

【Apex】PBP & USFFE【バトルパスと次イベント】

皆さんこんばんは。ささくれでございます。

 

先日、トイレで用を足していたら頭に衝撃が走りました。

思いがけない衝撃で混乱して一瞬天井が落ちてきたのかと思ったほどです。

 

何が落ちてきたのか確認したら、ただのトイレットペーパーでした……

 

私の家のトイレは狭いので天井近くに棚を作って、そこに予備のタオルやトイレットペーパーを置いています。そこのトイレットペーパーが落ちてきたようです。

 

しかしトイレットペーパーって意外と重みがあるんですね。

投げたら凶器になりますよアレは。

もしケンカをしてもトイレットペーパーは投げないようにしましょう。

 

以上、頭にトイレットペーパーが落ちてきた話でした。

 

プレミアムバトルパス略してPBP

f:id:jimiita_sasakure:20220416131953p:plain

 

バトルパスのレベルが最大までいったのでプレミアムバトルパスを買いました。

 

f:id:jimiita_sasakure:20220416133406p:plain

 

報酬の全てを確認していないのですが、プレミアムバトルパスを買うのに使ったゲーム内通貨が報酬でほぼ返ってくるのは知っていたので即買いました。

これで次のプレミアムバトルパスからは無料で買えますね。

 

レベル最大の報酬がヘムロックの武器スキン。

f:id:jimiita_sasakure:20220416140122p:plain

 

横にバイクのマフラーみたいなパイプが付いていて、そこから火が噴いています。

しかも敵を倒すと「ブウウウウウンブオオオオオオ」とエンジンを吹かしたような音が出ます。

音も出るスキンって豪華!

 

ヘムロックは好きな武器なので嬉しかったです。

 

アンシャックルドフラッシュポイントが復刻するイベント略してUSFFE

次のイベントの告知がありましたね。

www.ea.com

 

私がまだやったことのない期間限定モード「フラッシュポイント」が復刻されるようです。

一体どんなモードなんでしょうか。

 

期間は4月19日から5月3日までの2週間。

ただ、報酬は1週間ごとに分けられているみたいなのでこまめにプレイしていきたいですね。

 

 

ちなみに前回のイベント、私は報酬を全部とれました!

f:id:jimiita_sasakure:20220416144250p:plain

 

余談ですが

最近、ブログのタイトルで悩んでおります。

 

SEO対策っていうんですか?

 

人に見てもらいたいなら分かりやすいタイトルにするべきなんでしょうが、本文が割と真面目になってしまうのでタイトルでふざけたくなるんです。

 

私のブログのように推測混じりの不確かな情報を載せている場合は検索で出てくると不評を買いませんかね。

 

分かりやすく興味を引くタイトルって一体どんなものなんでしょうか。永遠のテーマかもしれません。

 

それではまた。