地味痛日記

自力攻略を目指すおじさんのゲーム雑記ブログ。最近はインディーゲームの感想が多め

あけましておめでとうございます!2023

皆さん、新年のご挨拶を申し上げます。正月前に太った男ささくれでございます。

 

2022年はありがとうございました!

私はこういった挨拶に不慣れなもので、「新年の挨拶」について調べました。

しかし、なんか色々とマナーがあってややこしかったので、2022年の感謝と皆様の新年の幸福を願って

あけおめ!!

を新年のご挨拶とさせていただきます。

マウスで文字に気持ちを込めました。

 

 

2022年はブログを始め、10年ぶりにゲームを買って遊んだこともあってか色々と学ぶことの多い一年となりました。

 

今年もゲーム三昧な年になると思います。

気になる新作ゲームもいくつか控えていて今から楽しみですね!

アーマードコア6HADES2アニマルプリズンは買う予定です。

それと、今年は他の人のブログをもっと見ていきたいです。きっと参考になる事もたくさんあるでしょう。

 

終わり方が分からなくなったので、今回は手短にこの辺で締めさせていただきたいと思います。

本年もよろしくお願いします!

それではまた。