地味痛日記

自力攻略を目指すおじさんのゲーム雑記ブログ。最近はインディーゲームの感想が多め

【雑記】なーーーーーんにもしたくないけどゲームはするんだ

皆さんこんばんは。ナマケモノです。

 

先週はブログの更新をお休みした訳ですが、何があったかというと……

 

なにもしたくない週間突入

 

とんでもなく疲れた1日がありまして、そこから2日くらい使って体力は回復したもののなーんにもやる気にならない。

ずっとダラダラ過ごしていました。

 

でも人間って娯楽は別腹といいますか、どんなに疲れていても気力がなくても遊ぶことはやめられません。

ダラダラしながらもゲームだけはやっていました。

 

以前このブログで書いた『Colt Canyon』。

ついにクリアしました!

激ムズだと思っていたのですが、慣れたら何とかなるものです。

jimiita.hatenablog.com

 

それから『Warlander』。

更新くるまではやらない的なことを言った気がしますが、気まぐれに遊んでいたらランクがゴールドまで上がってました。

頭は使いたくないけど手は動かしたいときなんかはいいですね。これ。

 

ただ、他の人が慣れた人ばかりになったのか、息が合ったプレイが増えて一気に勝負がつくことが増えたんですよね……

もうちょっとダラダラ戦いませんか?ダメ?

jimiita.hatenablog.com

 

そして『Slay the Spire』。

自力で実績を全て解除するのを目標にしていましたが、

ついにやりましたよ!最高レベルの20をクリアしました!

達成感すごい

これはあとで記事にする予定です。

ただクリアまで2カ月くらいかかったのでまとめるのに時間がかかるかも。

jimiita.hatenablog.com

 

なんかいつもよりゲームしてた気がする。

(^O^)/

何もしたくない感がまだ後を引いているので今回はこの辺で。

為になる情報のない毒にも薬にもならない記事イイネ。THEブログ。

 

それではまた。